【小芝風花】オスカープロモーション晴れ着撮影会:単独インタビュー!vol.8

恒例のオスカープロモーションによる晴れ着撮影会が、東京・明治記念館で行われました。令和初となる今回、藤田ニコルや岡田結実をはじめ所属する11人の女性が艶やかな姿を披露してくれました。その中から、2020年、さらなる飛躍が期待される8名に単独インタビューを行いました。晴れ着を着た感想や2020年の抱負のほか、美しさを保つ美容情報についても、しっかり尋ねてきました!


writer bangs編集部 | 2020年1月9日更新

オスカープロモーション晴れ着撮影会_2019

話題の美女11名が晴れ着姿で登場!

元赤坂・明治記念館の庭園でオスカープロモーション所属の美女11名が華やかな晴れ着姿を披露。写真は左から、是永瞳、宮本茉由、井頭愛海、本田望結、吉本実憂、小芝風花、岡田結実、井本彩花、尾碕真花、川瀬莉子、藤田ニコル。

小芝風花(こしば ふうか)

■今日、晴れ着を着た感想をお聞かせください。

今回で晴れ着の撮影会も9回目になるんです(笑)。シックな色合いの青を任されるようになりました笑。絵柄は古典的なデザインであしらわれているのですが、帯締めは昔っぽさもアリながら華やかなところもあるものです。全体は大人っぽいのですが、帯締めの可愛らしさとのバランスも良くて気に入っています♪

■2019年を振り返ってどのような一年でしたか。

すごく振り幅のある一年でした。2019年は特撮のオタク役から始まって、漫才したり、アナウンサーとしてニュースを読んだりと、コメディからシリアスな役まで本当に勉強になりました。いろいろな感情を演じることもそうですが、何より “言葉”がとても大事だなと気づかされました。コメディな役からアナウンサーのような真面目な役をやったことで、同じ言葉でも、ちょっとした間であったりニュアンスの差で違いが生まれることを実感することができました。

プライベートでも思いの外、休みをいただく機会をもらえて、友だちと食事に出かけたり、家族でキャンプなどして充実した一年を過ごすことができました。

■美容メディアなので、美容についても話を聞かせてください。

最近は、お肌を気にして野菜をなるべく摂るようにしています。時間のないときは野菜ジュースで補うよう心がけています♪

■役者として挑戦してみたい作品や役柄はありますか。

やってみたいのが猟奇的な怖い作品に出演したいです(笑)。人間の親な部分やどろどろした嫌な部分も垣間見られるような。これまでやったことのない作品に出てみたいですね。

■2020年も数多くの作品に出演されること思いますが、抱負を伺えますか。

作品や人とのつながりを大切にするのはもちろんですが、何事も楽しみたいと思っています。2020年を振り返ったときに、仕事もプライベートも充実して楽しかったなぁと思える年にしたいですね。

 

 

小芝風花ウェブサイト

 

小芝風花インスタグラム

 

bangs編集部

written by bangs編集部

「bangs」は、都内人気エリアのトップスタイリスト1000人の技術からパーソナリティまで深い情報を掲載しているスタイリスト検索サイトです。 あなたに合ったスタイリストが見つかります。