《男性心理》気になる彼はどんな人?髪型で読み取る!<前髪が長い男子>の特徴

あえて前髪が目にかかる、周りから見ると少し邪魔そうだなーなんて思われそうな長め前髪。そんなそんな前髪長めメンズの心理状況を解説♡


writer IROHA | 2019年12月26日更新

1.ナルシスト

ナルシストと言うとあまりイメージが良くないかもしれませんが、バング長め男子は、自分をカッコよく見せようと思う気持ちの大きい人が多いです。

このタイプはどちらかと言うと男性ウケよりも女性ウケを考えてヘアスタイルを決める傾向にあります。

Styling:馬場 雄大

BEAUTRIUM 南青山

ご予約:050-5851-9049

2.個性が強い

人と同じではつまらない、何か違うことがしたいというメンズも長め前髪が多いです。

このタイプは周りの評価というよりは、自分の中で満足のいくヘアスタイルを常に探して突き進むタイプ。

Styling:小松 雄太

Euphoria SHIBUYA GRANDE

ご予約:050-5871-6825

3.芸術肌

芸術家やアーティストなど、感性が豊かな人も前髪長めの傾向があります。

どこかミステリアスな雰囲気を醸し出すこのタイプは、一般人とは違う考えの持ち主かも。

Styling:五十嵐 将寿

ASTAR

ご予約:050-5272-3767

4.内向的

人との関わりが苦手なタイプも前髪長めの傾向があります。

人の目を見て話すのが苦手な人は、前髪で自分の目を隠すことで話しやすくなると言った理由があるのかもしれません。

Styling:比嘉 翼

ASTAR

ご予約:050-5272-3767

5.秘密主義

自分のことを多くは語らない、寡黙な男性にも前髪長めの傾向があります。

このタイプは自分のことを進んで話そうとはせず、自分の中にしまい込む人が多いです。よく言えば聞き手に回ってくれるので聞き上手とも言えます。

Styling:五十嵐 将寿

ASTAR

ご予約:050-5272-3767

6.面倒くさがり

最後はこのタイプ。自分自身にあまり興味がない人も前髪長めになりがち。

あまり美容室に行く頻度も高くないので、前髪だけではなく全体的に髪が伸びていることも。清潔感が失われるので美容室にはこまめに行きましょう。

Styling:桧山 和彦

ASSORT TOKYO

ご予約:050-5871-6577

IROHA

written by IROHA

writer/editor トレンドヘアの見たい、知りたいをご紹介♡