《石田一帆風・ショート》人気美容インフルエンサー【石田一帆】に憧れ!ヘアカタログ♡

美容インフルエンサーとして知られる石田一帆。学生時代からモデルとして活躍し、現在はフリーランスでコスメなどのPRも務める石田一帆さん。そんな石田一帆風ショートヘアをまとめました♪


writer IROHA | 2019年12月30日更新

スタイル1

石田一帆さんのスタイルは、襟足が首に沿うようにレイヤーを入れくびれを作るのが特徴。

くびれを作ることで後頭部とサイドにも自然な丸みができ、頭の形が綺麗に。

Styling:中川 怜

BEAUTRIUM Aoyama St.

ご予約:050-5851-9051

スタイル2

すこしトップにレイヤーを入れて、サイドの膨らみをタイトにさせたスタイル。

顔の丸さが気になる方は、トップからサイドにレイヤーを入れてあげると、トップにも高さが生まれ似合わせ可能に。

Styling:村瀬 めぐみ

BEAUTRIUM GINZA

ご予約:050-5871-6572

スタイル3

バングをかき上げて、ウェット仕上げで大人っぽく。

ウェット仕上げでボリュームを落とすことができるので、膨らみやすい髪質の方にもオススメ。

Styling:山根 純平

BEAUTRIUM PENINSULA

ご予約:050-5851-9084

スタイル4

ハイライトを入れて凹凸を際立たせたショートヘア。

ハイライトで全体のトーンを明るくしつつ、毛の流れを綺麗に見せることでメリハリのあるスタイルが完成。

Styling:中川 怜

BEAUTRIUM Aoyama St.

ご予約:050-5851-9051

スタイル5

毛先にワルカールパーマをかけたスタイル。更に女性らしいシルエットに。

襟足はパーマをかけずタイトに押さえ、トップからサイドにふんわりとパーマをオン。

Styling:東田 佳祐

BEAUTRIUM GINZA

ご予約:050-5871-6572

スタイル6

大きめなウェーブをつければ、クールなショートヘアに。

ボリュームが出過ぎないようにスパイラル(螺旋状)気味にかけることで、クールさを出し束感も強調!

Styling:仲村 龍太

Euphoria SHIBUYA GRANDE

ご予約:050-5871-6825

IROHA

written by IROHA

writer/editor トレンドヘアの見たい、知りたいを伝えます☆