【30代男性】女子ウケする髪型で射止める!大人のイケメンヘア

30代では、最先端のオシャレよりしっかりとした大人の落ち着きをヘアスタイルにも取り入れていきたい!そろそろ大人の雰囲気を出したい方のためにアラサー向けスタイルをまとめました!


writer IROHA | 2020年1月27日更新

30代スタイルを作るには?

落ち着いた大人の印象を引き出すには、ヘアセットやヘアカラーを変えていきましょう。若い頃のように毛先を遊ばせるスタイリングは控えめにし、タイトに仕上げます。そしてヘアカラーは黒髪〜8トーンくらいまでの明るさに抑えると好印象に。

Styling:堤 智哉

ZENKO Omotesando

ご予約:050-5269-3862

女子ウケスタイル1

知的で中性的な印象のミニマムショート。バングを重たく残しやや流し気味にカット。

スタイリング剤はセット力のあまり無いクリーム系で仕上げるとナチュラルで好印象に。

Styling:五十嵐 将寿

ASTAR

ご予約:050-5272-3767

女子ウケスタイル2

大人ツーブロックショート。内側の刈り上げも、トップとの差をつけすぎずグラデーション状に入れるとカッコいい。

トップとサイドの毛は、後ろに流すようにスタイリングする事で立ち上がりをつけつつサイドをタイトに押さえることができます。

Styling:五十嵐 将寿

ASTAR

ご予約:050-5272-3767

女子ウケスタイル3

サイドをツーブロック、襟足は刈り上げてトップにつなげたデザインショート。

さりげなくオシャレを楽しみたい大人のナチュラルショートです。デザイン性もしっかり取り入れつつ、清潔感を損なわないスタイル。

Styling:石坂 勇人

PEEK-A-BOO 表参道

ご予約:050-5851-9073

女子ウケスタイル4

ナチュラルショートにショートバング。やや斜めに流す形のバングで大人っぽさをキープ。

直毛で流れにくい、毛先の柔らかさが出ない場合はピンパーマで毛先にだけ動きをつけるのがおすすめ。

Styling:平林 美絵

atelier SUNNYDAY

ご予約:050-5272-4935

女子ウケスタイル5

グラデーションベースのセクシーなスタイル。丸み持たせたスタイルでまとまりやすいスタイル。

流しやすくカットされたバングは、目の上の長さに設定しクールかつセクシーに。

Styling:平林 美絵

atelier SUNNYDAY

ご予約:050-5272-4935

女子ウケスタイル6

ビジネスマンに最適な爽やかショート。バングを立ち上げおでこを見せて好印象。

トップに若干パーマかけて、サイドとのメリハリをつけ大人のビジネススタイルが完成。

Styling:Satoshi Hozumi

DECO

ご予約:050-5272-3745

IROHA

written by IROHA

writer/editor トレンドヘアの見たい、知りたいを伝えます☆