【Niki】エイベックス晴れ着撮影会2020:インタビュー #02

1月9日、東京・原宿にある東郷神社でエイベックス・マネジメント所属の女性タレント13名による新春の晴れ着撮影会が開かれました。飯豊まりえ、浅川梨奈ら、活躍が期待される彼女たちが、華やかで艶やかな晴れ着姿を披露。bangsではそんな彼女たちに、2020年への抱負や意気込みをインタビューしてきました!


writer bangs編集部 | 2020年1月16日更新

エイベックス晴れ着撮影会2020

注目の美女13名が艶やかな晴れ着姿を披露!

東郷神社の境内にエイベックス・マネジメント所属女性タレントが晴れ着姿で登場。写真は左から、古田愛理、江野沢愛美、小室安未、Niki、生見愛瑠、今泉佑唯、飯豊まりえ、浅川梨奈、大幡しえり、大原優乃、山谷花純、前島亜美、日比美思。

Nike(ニキ)

■今日、晴れ着を着た感想を聞かせください。

昨年の晴れ着撮影会以来で1年ぶりに着たのですが、やっぱり一年の始めに着ることができて新鮮な気分です。今年の晴れ着も自分を引き立ててくれるシックなブルーにしました。でも、去年と同じ色になってしまったんですが、結局この色が好きなんだと思って気に入っています。

■神社に納めた絵馬には何と書かれたのでしょうか。

「世界!」と書きました。「びっくりマーク」が数字の「1」に見えたらしく、みんなには「世界1」と思われてしまったんです(笑)。

昨年、お仕事で海外に行かせて頂くこと多くあり、今年もファッションやビューティーを世界に向けて発信することができ、またそれが似合う女性になろうとの意味を込めて書きました。海外の方とも仕事をするので、きちんと自分の気持ちを主張できるようにもなりたいですね。

■マレーシアで撮影された2nd写真集が話題になっていますね。

マレーシアのクアラルンプールとペナン島で撮影してきました。大胆なショットもあってみんなにも「攻めたね~」と言われました♪ 南国だったせいもあって、何の違和感もなく大胆に撮ってしました。帰国してから写真を見たら自分でも「結構、脱いでいるなぁ」と思いましたね(笑)。

2nd写真集「Niki写真集 ニキには?」

■美容メディアなので、美しさを保つために心掛けていることを教えてください。

何かを我慢し過ぎたり、意識し過ぎたりしないように心がけています。ストレスが溜まってしまい、かえって良くないことになりそうで。我慢しすぎないように、ストレスを溜めないように、ナチュラルにいようと思っています!

■最後に、2020年の抱負をお願いします。

今年もに仕事で新しいことにチャレンジして、一日一日を積み重ねてハッピーな一年にしたいと思っています!

 

Niki・エイベックスサイト

 

Niki インスタグラム

bangs編集部

written by bangs編集部

「bangs」は、都内人気エリアのトップスタイリスト1000人の技術からパーソナリティまで深い情報を掲載しているスタイリスト検索サイトです。 あなたに合ったスタイリストが見つかります。