【古田愛理】エイベックス晴れ着撮影会2020:インタビュー #04

1月9日、東京・原宿にある東郷神社でエイベックス・マネジメント所属の女性タレント13名による新春の晴れ着撮影会が開かれました。飯豊まりえ、浅川梨奈ら、活躍が期待される彼女たちが、華やかで艶やかな晴れ着姿を披露。bangsではそんな彼女たちに、2020年への抱負や意気込みをインタビューしてきました!


writer bangs編集部 | 2020年1月13日更新

エイベックス晴れ着撮影会2020

注目の美女13名が艶やかな晴れ着姿を披露!

東郷神社の境内にエイベックス・マネジメント所属女性タレントが晴れ着姿で登場。写真は左から、古田愛理、江野沢愛美、小室安未、Niki、生見愛瑠、今泉佑唯、飯豊まりえ、浅川梨奈、大幡しえり、大原優乃、山谷花純、前島亜美、日比美思。

古田愛理(ふるたあいり)

■今日、晴れ着を着た感想を聞かせください。

初めて今回、晴れ着の撮影会に先輩方と一緒に出させて頂いて、とても光栄に思っています。着物を着ると気が引き締待って、気分も上がります。仕草も女性らしくなっていいですね♪ あと今日、赤い晴れ着を選んだのは「赤」がもともと好きなのと、今年で高校最後の学年を迎えるため、その気持ちも込めて“情熱の赤”にしました。

■神社に納めた絵馬には何と書かれたのでしょうか。

「万里一空(ばんりいっくう)」」と書きました。意味は、目的や目標を見失わずに、励み続けること、です。理由は、先ほども言ったように、高校最後の年になりますし、昨年よりも目標に向かってさらに飛躍したいという気持ちでこの言葉を選びました。

■昨年はYouTubeチャンネルも開設されましたね。

今は週2回のペースで更新しているんですが、最近はだいぶ慣れてきました♪

 

古田愛理・YouTube channel

■美容メディアなので、美容についても話を聞かせてください。

最近はとくにスキンケアに時間をかけています。化粧水をたっぷり付けて保湿してから美容液や美容クリームを使っています。最近、韓国の美容クリームを使うようになってから、肌の調子が良くなったとまわりの人にも肌がキレイだねと褒められることも多くなりました。あと、半身浴をしてよく汗をかくようにしていることと、水を毎日2リットル飲むようにしています。この3つを毎日欠かさず続けるように心がけています。

■最後に、2020年の抱負をお願いします。

高校最後の年なので、一つひとつのお仕事を丁寧に集中してやっていきたいですし、モデルだけなく女優業などのお仕事に励んでいきたいです!

 

古田愛理・エイベックスサイト

 

古田愛理インスタグラム

 

bangs編集部

written by bangs編集部

「bangs」は、都内人気エリアのトップスタイリスト1000人の技術からパーソナリティまで深い情報を掲載しているスタイリスト検索サイトです。 あなたに合ったスタイリストが見つかります。