【ジョングク×髪型】大人気韓国アイドルグループ《BTS》メインボーカル・ジョングクの愛されヘアまとめ

今大人気の韓国アイドルグループ【BTS】。中でもメインボーカルであるチョン・ジョングクはルックス、パフォーマンス共に大人気です。そんな彼のヘアスタイルにはファンたちも大注目。今回はジョングクのヘアスタイルをまとめます


writer IROHA | 2020年3月3日更新

ジョングク風スタイル1

パーマをかけて柔らかい動きを出したメンズマッシュ。

前髪を上げればビジネスにも対応。サイドはツーブロックでもジョングク風のカッコ良さが引き立ちます。柔らかなふんわりマッシュなら、すぐにジョングクに近づけます。

Styling:馬場 雄大

BEAUTRIUM 南青山

ジョングク風スタイル2

直毛を生かしたシンプルマッシュ。

ワックスをあえてつけずに仕上げるジョングク風のサラサラマッシュは、女子ウケ必須です。

Styling:馬場 雄大

BEAUTRIUM 南青山

ジョングク風スタイル3

無造作な動きをつけた束感マッシュ。

ランダムに散った毛先で、ジョングクっぽさがアップ。ストレートアイロンでハネ感を出してもいいですが、スタイリングが苦手な方にはピンパーマがおすすめです。

Styling:五十嵐 将寿

ASTAR

ジョングク風スタイル4

重めバングがジョングク風の目力を強調してくれるツヤ感マッシュ。

シンプルなマッシュには、ツヤ感でジョングクのような雰囲気を演出。眉下の長めバングも女子のハートを掴みます。前髪はトップから一方向に流すようにすると、こなれ感が出て◎!

Styling:五十嵐 将寿

ASTAR

ジョングク風スタイル5

気取りすぎない雰囲気が真似しやすいカジュアルマッシュ。

マッシュ×パーマはジョングクがよく披露しているモテスタイル。フロントを中心に、動きを強調したスタイルで頭の形もきれいに見せます。サイドはツーブロック、バックは刈り上げにするとよりジョングクのような爽やか感が演出できます。

Styling:五十嵐 将寿

ASTAR

ジョングク風スタイル6

爽やかで優しげなツーブロックマッシュ。

ポイントは襟足。甘く刈り上げることで、優しい雰囲気を演出しています。カラーができない方でも、地毛とカットだけで柔らかなジョングクに近づけるスタイルです。トップにゆるいパーマを当てるのも、ふんわり感が強調できておすすめです。

Styling:石坂 勇人

PEEK-A-BOO 表参道

IROHA

written by IROHA

writer/editor トレンドヘアの見たい、知りたいを伝えます☆