【岸井ゆきの】愛されナチュラルボブスタイル9選|切りっぱなし〜ショートボブまで

ドラマ、映画、CMに引っ張りだこの岸井ゆきのさん。気づくといつも画面に…と思っていた人も多いのでは?ボブの髪型が印象的な、透明感あふれる女優さんです。この記事では、岸井ゆきのさんの愛されナチュラルボブスタイルをご紹介します。


writer kiku | 2020年7月26日更新

今っぽさ満点♡岸井ゆきのの髪型をご紹介

新作ドラマ「私たちはどうかしている」にも出演が決定している岸井ゆきのさん。2020年は、すでに3つのドラマに出演されている若手売れっ子女優です。

岸井ゆきのの髪型の特徴とは?

愛おしくなるほどに自然体のボブ

ミディアムやロングの時代もあった岸井ゆきのさんですが、やっぱり最近のボブがとってもお似合い♡ 重ための前髪に切りっぱなし、ぱっつんワイドバングを合わせたりと、今流行りのスタイル取り入れていることが多いですね。髪色は基本的に黒もしくはナチュラルなブラウンを選択し、ヘルシーな印象にしています。

Styling:星野 翔太(marché)

岸井ゆきの風切りっぱなしボブ

ゆるやかな外ハネ切りっぱなしボブ

ゆるく外ハネにした切りっぱなしボブスタイル。暗髪で、透明感ある雰囲気に。

Styling:星野 翔太(marché)

小顔に見えるひし形レイヤーボブ

小顔効果がある前下がりのひし形レイヤーボブ。岸井ゆきのさんのような、キュートさが作れる髪型です。ウェットめなスタイリングがポイント♪

Styling:Satoshi Hozumi(DECO)

重ため切りっぱなしボブ

前髪を含め全体が重ための切りっぱなしボブ。グレージュ系の色味もかわいらしいですが、岸井ゆきの風にまとめるなら黒が◎

Styling:大島 栞菜(THE SEA Hair & Life)

岸井ゆきの風重ためボブ

お手入れ楽チン♪ シンプルボブ

お手入れが楽チンで扱いやすい、シンプルなボブスタイル。サッと乾かしてスタイリング剤をつけておくだけでこんな感じに収まります。

Styling:中居 美樹(hair+resort valentine)

前髪のザクザク感がポイント♪ ワンカールボブ

斜めに揃った前髪が魅力のワンカールボブ。ワンカールはコテで巻いてもいいですし、パーマをかけてしまっても楽ちんです♪

Styling:伊藤 由貴絵(albero)

岸井ゆきの風ウェーブボブ

ほどよいふんわり感がおしゃれなゆるふわボブ

岸井ゆきのさんのウェーブスタイルは、クセかな?と思わせるようなナチュラルな雰囲気のものが多い印象。コテを使ってできる毛先をランダム巻きにしたゆるふわボブは、ボブの髪型ならどんな人でもマネできますよ。

Styling:植田 秀美(volonté)

ラウンドバングとフェミニンボブ

フェミニンなシルエットがかわいいおしゃれボブに、ガーリーなラウンドバングを合わせたスタイル。一つ結びにしても可愛いですね♪

Styling:伊藤 由貴絵(Ruttu donna e uomo)

ツヤふわ可愛いエアリーボブ

髪の毛表面のエアリーなスタイリングがポイントのボブ。ウェットなスタイリング剤でセットし、ツヤを出すと夏っぽい雰囲気に。

Styling:中村 藍子(THE SEA Hair & Life)

岸井ゆきの風ショートボブ

ほどよい重たさが可愛い、ショートボブ。岸井ゆきのさんの、ふんわりやわらかなイメージにあったスタイルです。

Styling:吉田 秀晃(BEAUTRIUM GINZA)

トレンドを押さえたい人はマネしてみよう♪

岸井ゆきのさんのボブスタイルは、今が旬のものばかり。流行りの髪型にしてみたいという女性は、一度マネしてトレンドを取り入れてみるのもいいですね。

written by kiku

30代の女性をターゲットにしたwebメディアで執筆活動を行っているライター。海外の国々を一ヶ月ずつ滞在する旅暮らしを、ときどきしています。旅の雑記帳▶︎https://www.kikuat.work