現ギャルの教祖♡モデル・生見愛瑠の髪型をご紹介

雑誌「Popteen」の専属モデルを務める”めるる”こと、モデルの生見愛瑠さん。最近では、バラエティーや情報番組などに引っ張りだこのタレントさんでもあります。この記事では、現代ギャル世代の教祖である、めるるさんの髪型を特集します。


writer kiku | 2020年10月31日更新

モデル・生見愛瑠の髪型の特徴とは?

ツヤツヤ☆ヘルシーストレート

生見愛瑠さんの髪型のポイントは。ツヤツヤでヘルシーなストレートロング♡ 毛先までしっかりとストレートになっているのがポイントです。前髪はシースルーで、パッツンと切りそろえているのが印象的!髪色はその時々で違っていますが、学生さんもマネしやすい元気で可愛いスタイルが多い印象です。

Styling:萩原 翔志也(vicca 青山)

生見愛瑠風の髪型4選

1. ツヤツヤストレート

大人可愛い、ツヤツヤのストレートスタイル♡ 眉あたりで切り揃えたシースルーバングを合わせることで、より”めるる”風に。サイドバングを作っておくと、アレンジしたときもめるるっぽさが出せるのでおすすめです。

Styling:亀井 文香(marché)

2. 切りっぱなしロング

生見愛瑠さんのロングヘアの毛先は、切りっぱなしにしていることが多い印象です。切りっぱなしにすることで、今っぽい雰囲気のシルエットができあがりますよ♪

Styling:萩原 翔志也(vicca 青山)

 

3. 毛先ウェーブロング

ストレートヘアが印象的な生見愛瑠さん。ウェーブにするときは、毛先に近い、下部分の髪の毛だけを巻いていることも。トップとのボリュームの差がおしゃれなシルエットを作ってくれます☆

Styling:志賀 雅千子(hair+resort bouquet)

4. ゆるウェーブロング

コテでも作れるゆるウェーブロング♡ 女性らしいワンピースにも、カジュアルなジーンズルックにもぴったりの髪型です。

Styling:中山 優介(h&m insi)

生見愛瑠の髪型は学生さんに◎

現役バリバリのティーンエイジャーモデル・生見愛瑠さんの髪型は、同じくティーンエイジの学生さんにぴったりのものばかりですね。清潔感あるストレートヘア、前髪は邪魔にならないレングスのぱっつんバング。先生にも怒られづらいスタイルなので、髪型にお困りの学生さんはぜひマネしてみてくださいね♪

written by kiku

30代の女性をターゲットにしたwebメディアで執筆活動を行っているライター。海外の国々を一ヶ月ずつ滞在する旅暮らしを、ときどきしています。旅の雑記帳▶︎https://www.kikuat.work