モデル・鈴木ゆうかの大人可愛いセミディスタイルをご紹介♡

ファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍中の鈴木ゆうかさん。2020年は、バッサリ20cm以上髪の毛をカットしたことも話題になりましたが、定番は大人の女性にとって扱いやすいセミディやミディアムレングス♡ この記事では、そんな鈴木ゆうかさんのセミディスタイルを特集します。


writer kiku | 2020年11月4日更新

女優としても活躍中♡鈴木ゆうかのセミディスタイルをご紹介

モデルとしてはカバーガールも務めるほど、読者からの支持が厚い鈴木ゆうかさん。最近では、ドラマやCMなどにも出演中の、今注目の人です。

鈴木ゆうかの髪型の特徴とは?

ぱっつんバングに切りっぱなしセミディ

鈴木ゆうかさんの髪型は、切りっぱなし感があるセミディやミディアムスタイルが定番。アップやちょっと複雑なアレンジも簡単にできる上に、下ろしたままでもそこまで邪魔にならないのが特徴です。

 

前髪はぱっつんと切り揃った、ワイドバング幅がお似合い♡ シンプルですが、トレンドを押さえたおしゃれなシルエットを生む髪型です。

Styling:立花 和範(uphoria 銀座本店)

① 鈴木ゆうか風ストレートセミディ

ストレートは質感が命!鈴木ゆうかさんのストレートセミディも、ツヤツヤにして作られていますよね。下ろしたままでもアップにしても映える髪型です。

Styling:中山 優介(h&m insi)

② 鈴木ゆうか風リラクシーセミディ

空気感あるシルエットがおしゃれなリラクシーセミディ。黒髪でも軽さが出せるアレンジです。動きは、パーマをかけなくてもレイヤーを入れるだけで作れるので、学生さんにも◎

Styling:吉村 有史(LAGOON)

③ 鈴木ゆうか風ゆるふわセミディ

ウェットにして束感を作った、大人っぽいゆるふわセミディスタイル♡暗髪で作ると、とっても色っぽい雰囲気になりますね。

Styling:SAKI(afrodite hair&treatment 京橋店)

④ 鈴木ゆうか風ふんわりウェーブセデミィ

Aラインのシルエットがかわいい、ふんわりウェーブセミディ♪ 前髪は重ための中には透け感をプラスするだけで雰囲気がとても変わりますよ。

Styling:鈴木かりん(CANAAN)

鈴木ゆうかのセミディはシンプルでアレンジもしやすい♪

モデル・鈴木ゆうかさんのセミディスタイルは、シンプルなのでアレンジしやすいのが特徴です。黒髪で作っても、アレンジ次第で印象が軽くなるので、学生さんもOLさんもマネしやすいですよ♡ 今流行りのセミディで、トレンドスタイルを手に入れてみませんか?

written by kiku

30代の女性をターゲットにしたwebメディアで執筆活動を行っているライター。海外の国々を一ヶ月ずつ滞在する旅暮らしを、ときどきしています。旅の雑記帳▶︎https://www.kikuat.work