男らしさアゲ!メンズのウルフスタイル5選|デイリーからビジネスまで

2020年、最旬スタイルを狙いたいメンズは、男らしいウルフスタイルがおすすめ!ワイルドでセクシーな雰囲気を作れるヘアスタイルですが、デイリーだけではなく、なんとスーツにもぴったりなんですよ♡ この記事では、bangsおすすめのウルフスタイルを特集します。


writer kiku | 2020年11月5日更新

メンズウルフの魅力とは?

おしゃれでセットがラク!

トップと襟足の長短のコントラストが特徴的なウルフカット。2020年は、女性の髪型としても注目を集めました。長めに作る襟足がポイントで、顔まわりを華やかに見せてくれる効果があります。

 

また、デザインが特徴的なので、特にアレンジを加えなくてもそのままでおしゃれ&個性的なシルエットを生みます。最近では、ラフでナチュラルな雰囲気が支持されているので、クセをそのままにしてスタイリングする人もいますよ。

Styling:NOAH

あの人もこの人も♡ウルフカットの男性芸能人

俳優さんやアーティストのヘアスタイルは移り変わりが激しいですが、菅田将暉さんや横浜流星さん、三浦翔平さんなどは、最近でもウルフカットにしていましたよね。

 

どなたも違った魅力がある俳優さんですが、ウルフカットにするとワイルドでセクシーな雰囲気が増してかっこよさがアップしているのが印象的です。

【メンズウルフ】マッシュウルフ

やさしいシルエットが人気のマッシュとウルフを組み合わせたスタイル♡ トップの丸みと、襟足のタイトなシルエットがかっこいいですね。

Styling:宮本 敦史(ZENKO Aoyama)

【メンズウルフ】センターパートウルフ

こなれ感あるニュアンスウェーブがおしゃれなウルフスタイル♡ 今旬は、こんなリラックスしたシルエットが人気です。センターで分けることでスタイリッシュな雰囲気になりますよ。

Styling:宮本 敦史(ZENKO Aoyama)

【メンズウルフ】ビジネスウルフ

意外ですが、ウルフはスーツ姿にもよく合います。コンパクトにまとめれば、清潔感があってアクティブな雰囲気に早変わり♪ 

Styling:内山昌彦(CANAAN)

【メンズウルフ】フェザーウェーブウルフ

男らしいワイルドな雰囲気が出せる、フェザーウェーブのウルフスタイル。パーマをかけておくと、朝のスタイリングがとってもラクになりますよ。

Styling:FILMORMALE

メンズはウルフでワイルドに変身!

ウルフカットがスーツに似合うとわかれば、一度は試さないと男が廃るってもの。今旬のヘアスタイルでかっこよくなりたいメンズは、次の機会にぜひウルフカットをオーダーしてみてください♪

written by kiku

30代の女性をターゲットにしたwebメディアで執筆活動を行っているライター。海外の国々を一ヶ月ずつ滞在する旅暮らしを、ときどきしています。旅の雑記帳▶︎https://www.kikuat.work