ママモデル&美容家・柳橋唯の髪型5選!ボブ〜ロングまで

ブログやインスタ、YouTubeなどで活躍するママモデルで美容家、インフルエンサーの柳橋唯さん。ブログなどを振り返ってみると、いろいろなレングスの髪型にしているのが印象的です。この記事では、そんな柳橋唯さんのレングス別スタイルをご紹介します。


writer kiku | 2020年11月12日更新

柳橋唯の髪型の特徴は?

モデル経験がないままママモデルとしてのキャリアを始めた柳橋唯さん。レングスはそのときどきで変わりますが、黒髪ベースのことが多い印象です。

 

前髪はシースルーやセンターパート、チークバングなど、いろいろなデザインを取り入れて、雰囲気を変えています。

大人可愛い♡柳橋唯のボブ

ブログで披露していたボブスタイル♡ 大人可愛い、丸みがある厚めのシルエットが印象的です。

このスタイル画像をもっと見る

アンニュイ♡柳橋唯のミディアム

柳橋唯さんのミディアムスタイルは、アンニュイシルエットのウェーブがおしゃれ♡ 下ろしたままでも、アップにしても可愛いので、大人の女性にぴったりのスタイルですよ。

このスタイル画像をもっと見る

アレンジしやすい♡柳橋唯のセミロング

少し長めに作った前髪は、アップにしたときのシルエットを格上げしてくれるデザイン。前髪のくせに悩んでいる人でも、長さがあると扱いやすいですよ。

このスタイル画像をもっと見る

黒髪がおしゃれに見える♡柳橋唯のロング

柳橋唯さんのヘアスタイルの特徴のひとつが黒髪です。女性らしい、透明感が感じられる黒髪は、どんなファッションとも相性抜群♡ モードもカジュアルもイケちゃうので、いろいろなファッションを楽しみたい人はぜひチェックしてみてください。

このスタイル画像をもっと見る

シンプルで可愛い♡柳橋唯のアレンジスタイル

オーバー30の柳橋唯さんのアレンジスタイルは、大人っぽいシンプルなものが定番。オフィスカジュアルにも、普段のスタイルにも合わせやすく、マネしやすいのが特徴です。 

このスタイル画像をもっと見る

オーバー30の髪のおしゃれは柳橋唯を参考に♡

モデル、美容家として注目を集める柳橋唯さん。髪型はシンプルなデザインのものが多く、同じようなオーバー30やお子さんを持つママもマネしやすいはず♪ ちょっとおしゃれして出かける機会もあるママは、ぜひマネしてみてくださいね。

written by kiku

30代の女性をターゲットにしたwebメディアで執筆活動を行っているライター。海外の国々を一ヶ月ずつ滞在する旅暮らしを、ときどきしています。旅の雑記帳▶︎https://www.kikuat.work