ミチになりたい女子急増中!次世代のit girl ミチの気になる髪型は?

SNSを中心にライフスタイルすべてに注目が集まる、ミレニアル世代のニューアイコン・ミチ。恋愛リアリティショーへの出演、モデル、インフルエンサーとマルチな才能で活躍中。弟のよしあきとは息の合ったファッション、ヘア、メイクが話題です。今回は、そんなミチの髪型をご紹介します!


writer IROHA | 2020年11月18日更新

ミチは、実の弟よしあきと「よしミチ姉弟」として活動

台湾出身の22歳ミチ。弟のよしあきとは楽しく明るい動画を配信しています。

ミチの髪型

ストレートの黒髪ロング

2020年春にはスタイルブック『MicchiMichi ミチの魅力がみっちみち!』も発売。

「オオカミちゃんには騙されない」にも出演したミチ。どんな時も”自分らしさ”を感じさせるミチの髪型は、黒髪×ストレート×ロング。

ミチのようなしっかりとした芯のある女性像を演出できる髪型は、真似したいポイントです!

このスタイル画像をもっと見る

ミチの髪型《前髪》

ベースはセンターパート、時々シースルー

ミチの髪型の前髪は、センターパートがベース。真ん中から大きく左右に分けて、しっかり額を見せることでブレない意思の強さが感じられるスタイルに。

このスタイル画像をもっと見る

色っぽかきあげバング

時にはこんなサイドから立ち上げた色っぽいかきあげバングも披露しています。ミチの髪型のように長め前髪もアレンジ次第で雰囲気が変わるので、その日の気分によって前髪の分け目だけを変えてイメチェンするのもおすすめです!

このスタイル画像をもっと見る

ミチ風の髪型《ストレートミディ》

バングの厚みは、可愛いピン使いで薄さをアレンジ。ストレートスタイルも小物を使ったりツインテールにしたり、ミチのオシャレ術に倣ってヘアアレンジを楽しんで!

このスタイル画像をもっと見る

ミチ風の髪型【ロブ編】

ミチの髪型を真似して、センターパート×暗髪に。頬にかかる長さの前髪なら気分によって変えられるからおしゃれ女子なら取り入れたいところ。伸ばしかけでもちょっぴり毛束を作るだけでミチ風のこなれ感がアップします。

このスタイル画像をもっと見る

IROHA

written by IROHA

writer/editor トレンドヘアの見たい、知りたいをご紹介♡