突然のショートヘアが話題!松井玲奈の歴代の髪型をご紹介♡

SKE・乃木坂46に所属していた松井玲奈さんは、現在ドラマや映画に引っ張りだこの女優さん。最近ハンサムなショートヘアが話題になったのをご存知ですか?この記事では、そんな松井玲奈さんの歴代の髪型を振り返ります。


writer kiku | 2020年11月24日更新

ショートで美人が増した!松井玲奈の髪型の特徴とは?

もともとはミディアムやロングなど少し長めのレングスで、アイドルらしい流し前髪を主流にしていた松井玲奈さん。今回の、突然の黒髪ベリーショート姿に驚いた人も多かったのでは?

 

アイドル卒業後に、ショートボブにしたことはありましたが、ここまで短いレングスは初めて!ハンサム美人の顔立ちが、より凛として見えてステキですね♡

このスタイル画像をもっと見る

松井玲奈風♡黒髪ハンサムショート

松井玲奈さんのショートヘアは、黒髪で作るのがポイント♡ ハンサムな中にも、女性らしい大人っぽくセクシーな雰囲気が醸し出せるスタイルです。

このスタイル画像をもっと見る

松井玲奈風♡シースルー外ハネボブ

大人可愛い、外ハネボブスタイル♡ 前髪をシースルーにすることで、トレンドのスタイルに。黒髪でも可愛いですが、少し明るめにしても軽さが出ていいですね♪

このスタイル画像をもっと見る

松井玲奈風♡やわらかウェーブミディアム

清潔感ある、やわらかなウェーブが魅力のミディアムスタイル。アップにしても可愛いレングスなので、大人の女性も扱いやすい髪型です。

このスタイル画像をもっと見る

松井玲奈風♡サイドパートミディアム

長めの前髪をサイドに流したミディアムスタイル♡ 前髪が下りていないだけで、この大人っぽさを演出することができます。ストレートでも、ウェーブでもおしゃれです。

このスタイル画像をもっと見る

松井玲奈の髪型は、アラサーの大人可愛いスタイルを体現♡

ショートからロングまで、いろいろなレングスの髪型にしたことがある松井玲奈さん。どの髪型もシンプルですが、アレンジできて、大人の女性にぴったりなものばかりです♡ アラサー世代にぴったりな、大人っぽくて可愛い髪型をお探しの方は、ぜひマネしてみてください。

written by kiku

30代の女性をターゲットにしたwebメディアで執筆活動を行っているライター。海外の国々を一ヶ月ずつ滞在する旅暮らしを、ときどきしています。