ミステリアスな美しさ!女優・森田望智の黒髪ロングヘアスタイルを大特集

Netflixドラマ「全裸監督」で一躍有名になった、女優の森田望智さん。劇中の迫真の演技にファンになった人も多いのでは?この記事では、そんな森田望智さんの印象的な黒髪ロングヘアをフューチャーします。


writer kiku | 2020年11月22日更新

森田望智の髪型の特徴とは?

「全裸監督」での迫力ある演技に、この人一体どんな人?と知りたくなった人も多いハズ。最近では、ネットドラマを始め、民法ドラマや映画、CMなどにも出演している森田望智さん。

 

どの作品を通しても、黒髪のロングヘアが印象的。ストレートやゆるふわウェービーの黒髪は、少し重たくも見えますが、クラシカルな雰囲気漂う森田望智さんによく似合っていますね。

 

前髪は長めに作ったものをサイドに流したスタイルが多く、おでこの広さを調整しています。

森田望智風♡ゆるふわロングヘア

クラシカルに仕上がる、黒髪のウェーブロング。ナチュラルに柔らかいパーマをあてて、ふんわりとした雰囲気に。

このスタイル画像をもっと見る

森田望智風♡ゆるウェーブロング

森田望智さんに多い、ナチュラルなウェーブ感がおしゃれなロングヘア♡ カジュアルにもドレスにも合いそうな、女性らしいシルエットが魅力です。

このスタイル画像をもっと見る

森田望智風♡黒髪ストレートロング

ツヤ感が大事な、黒髪のストレートロング。コテで巻いて巻き髪アレンジができるので、いろいろなスタイルを楽しみたい人はストレートヘアが◎ 

このスタイル画像をもっと見る

深みある黒髪スタイルにしたいなら、森田望智風ロングで♪

演技中のハマりっぷりとは反対に、インタビューなどでは無邪気な笑顔を見せる森田望智さん。その振り幅に「何この深み…!」と夢中になる人が続出しているとか。作品ごとにそこまで大きな違いはないのに、役にぴったりに見えくる黒髪も、とても魅力的です。自分の定番スタイルが欲しいと思っている人は、森田望智さんのブレない黒髪ロングスタイルをマネしてみるのもいいかも♪

written by kiku

30代の女性をターゲットにしたwebメディアで執筆活動を行っているライター。海外の国々を一ヶ月ずつ滞在する旅暮らしを、ときどきしています。旅の雑記帳▶︎https://www.kikuat.work