注目のファッショニスタ☆水原佑果のレトロ可愛い髪型特集

モデルで女優の水原希子さんの妹で、自身もモデルとして活躍中の水原佑果さん。水原希子さんとはまた違う、レトロでクラシカルな雰囲気の髪型がとってもおしゃれ♡ この記事では、普段着からパーティーで着るドレッシーなスタイルに合う、水原佑果さん風の髪型をご紹介します。


writer kiku | 2020年12月22日更新

レトロ可愛い♡水原佑果の髪型の特徴とは?

水原佑果さんについて、水原希子さんの妹としてその存在をご存知の方も多いはず。テレビで見かけることは少ないですが、モデルとして雑誌やCMで活躍しています。

髪型は、カラフルな色を取り入れてみたり、ショートバングやワイドバングなど、特徴的な前髪にしたりと、可愛いだけじゃない、個性的なスタイルが多い印象です。

水原佑果風コンパクトボブ

マッシュボブをベースにしている、水原佑果さん風のコンパクトボブスタイルです。ダークカラーでも可愛いですが、色を変えてみても◎ カジュアル、フォーマル問わず合わせやすいですよ。

このスタイル画像をもっと見る

水原佑果風ぱっつんショートバングボブ

ショートバングを、ぱつんと切り揃えたボブスタイル。水原佑果さんの雰囲気によく似合う、外国人風シルエットが楽しめます。毛先をワンカールさせてもおしゃれです。

このスタイル画像をもっと見る

水原佑果風ショートバングミディアム

ショートバングを巻くちょっとレトロなバングスタイルも、水原佑果さんのような雰囲気が出せます。アップにしたときもおしゃれに見えるので、前髪を使ったおしゃれなアレンジスタイルをお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。

このスタイル画像をもっと見る

ちょっとおめかしする日の髪型は、水原佑果を参考に

水原佑果さんの髪型は、とっておきの日にするファッションに映えるものばかり。ドレスや着物などに合わせる、今っぽいスタイルがわからないという人は、ぜひマネしてみてください♪

written by kiku

30代の女性をターゲットにしたwebメディアで執筆活動を行っているライター。海外の国々を一ヶ月ずつ滞在する旅暮らしを、ときどきしています。