【古川優香の髪型】学校でもオフィスでも映えるガーリースタイルを極めよう♡

人気YouTuberとして、ティーンや同じ20代の女性から支持を集める古川優香さん。どんな女性も挑戦しやすいミディアムからロングスタイルが印象的です。この記事では、カリスマYouTuber古川優香さんの髪型をご紹介します。


writer kiku | 2020年12月30日更新

古川優香の髪型の特徴とは?

学生さんやオフィス勤めの方でもマネしやすい、古川優香さんの髪型。ミディアムからロングのレングスを、ストレート、ウェーブ、アップにするなど、いろいろとアレンジしています。

 

カラーやバングスタイルはそのときどきで変わりますが、シースルーバングやオニオンバング風のトレンドスタイルが多い印象です。

 

今っぽい、カジュアルやガーリーな要素を髪型に取り入れたいという女性は絶対マネしたいはず!

古川優香風ワンカールミディアム

下ろしたままでもアップにしても可愛い、ワンカールミディアムスタイル。ポニーテールや三つ編みなどにも挑戦しやすいレングスです。

このスタイル画像をもっと見る

古川優香風ぱっつんシースルーウェーブロブ

シースルーのぱっつんバングとウェーブロブを組み合わせた、大人可愛いスタイル。ハーフアップのお団子にぴったりのシルエットですよ。

このスタイル画像をもっと見る

古川優香風ふわふわロング

ロングヘアをゆるふわに巻いたウェーブスタイル。甘い雰囲気のファッションに合わせるのもいいですし、カジュアルなスタイルに合わせてテイストのコントラストを楽しむのもおすすめです。

このスタイル画像をもっと見る

古川優香風しっかりウェーブロング

韓国トレンドスタイルでも人気の、リッジ感が強いしっかりウェーブスタイル。古川優香さんは、ミディアムでもロングでも取り入れています。ガーリーだけど、お姉さんな雰囲気が作れる髪型です。

このスタイル画像をもっと見る

古川優香風ポニテスタイル

ポニーテールや三つ編み、ハーフアップのお団子など、アレンジスタイルにも定評がある古川優香さん。少し濡れ髪にしてからアレンジすると、雰囲気が出ますよ。下ろしたままなら、キャップやビニー、カチューシャなどを使ったアレンジも◎

このスタイル画像をもっと見る

学校でもオフィスでも可愛いが吉!

YouTuber・古川優香さん風の髪型を特集しました♡ ミディアムからロングの、女性らしさ全開の髪型ばかりでしたね!アレンジもしやすいレングスなので、もし挑戦するなら、いろいろなスタイルに挑戦できますよ。学校でもオフィスでも映えて扱いやすい髪型をお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。

written by kiku

30代の女性をターゲットにしたwebメディアで執筆活動を行っているライター。海外の国々を一ヶ月ずつ滞在する旅暮らしを、ときどきしています。