モデル・横田ひかるのボブがおしゃれすぎ♡おすすめ最旬ボブ5選

「NYLON JAPAN」「SEDA」「Zipper」「Soup.」「CanCam」などで活躍するモデル横田ひかる。最近では、『あざとくて何が悪いの?』番組オリジナルソングのダンス動画も可愛すぎると話題に。個性的で感度高い横田ひかるのボブをご紹介します。


writer IROHA | 2021年1月7日更新

横田ひかるの髪型は?

直線ラインが美しいミニボブ

横田ひかる風ミニボブ

毛先は切りっぱなしに

切りっぱなしボブの毛先は少し内向きにすれば横田ひかる風のタイトなフォルムのボブに。前髪は、眉より下に設定して強めの目元を強調して。

このスタイル画像をもっと見る

横田ひかる風ツヤボブ

横田ひかるのボブスタイルのいちばんのポイントは、光り輝くようなツヤ。

このスタイル画像をもっと見る

横田ひかる風流しバングボブ

普段はぱっつん前髪のボブ姿を披露している横田ひかるは、スタイルに合わせ前髪を左右に分けたボブも披露。横から流したり、センターパートにしたりして雰囲気アレンジを楽しんで。

このスタイル画像をもっと見る

横田ひかる風フレンチボブ

ふんわり柔らかな横田ひかる風ボブ。ゆるめのニュアンスカールをつけて、いつものストレートから印象をガラリとチェンジ。

このスタイル画像をもっと見る

横田ひかる風フラットボブ

ふわっと柔らかなボブで横田ひかるのような感度高いスタイル。アレンジしづらいボブをいつもおしゃれにアップデートし続ける横田ひかるのボブを、毎日のおしゃれの参考に♡

このスタイル画像をもっと見る

IROHA

written by IROHA

writer/editor トレンドヘアの見たい、知りたいをご紹介♡