Rayモデル岡崎紗絵がロングからボブに!最旬イメチェンボブ

今秋、小学校5年生から伸ばし続けたロングヘアをバッサリ20cm以上カットし、大胆なイメチェンに成功したRayモデルの岡崎紗絵ちゃん。ボブにしたことで、甘めの服を大人っぽく着こなせたり、プライベートでのボーイッシュな服装にも似合うと一挙両得だそうです。今回は、ロングからのイメージチェンジにもおすすめの岡崎紗絵ちゃん風ボブをご紹介します。


writer IROHA | 2021年1月8日更新

人気モデル岡崎紗絵ちゃんがボブへ!

もともと超ロングだった岡崎紗絵ちゃんですが、お仕事の都合で2020年9月にバッサリヘアカット。ボブになっても可愛い岡崎紗絵ちゃんのスタイルは、きっとおしゃれの参考になりますよ♡

モデル・女優として大活躍中の岡崎紗絵ちゃんとは?

ミスセブンティーン2012に選ばれモデルへ!

岡崎紗絵ちゃんは現在25歳。ボブにカットする前は、こんな超ロングヘアでした。大人っぽくクールな表情に覗かせるあどけなさも魅力です。

【岡崎紗絵ちゃんのプロフィール】

生年月日:1995年11月2日(25歳)
出身:愛知県
血液型:B型
職業:女優、モデル

身長:165cm
所属:ティートライブエンターテイメント
雑誌:Ray、Seventeen ※2012ミスセブンティーン

このスタイル画像をもっと見る

岡崎紗絵ちゃん風あごラインボブ

シースルーバングで軽やかな岡崎紗絵ちゃん風ボブ。毛先を無造作に外ハネにすれば、一気に垢抜けたスタイルに。

このスタイル画像をもっと見る

岡崎紗絵ちゃんが通っているヘアサロンは?

Belle Ginza 銀座5丁目店

小顔に導く骨格矯正カットが自慢の実力派サロン。独自の骨格補正理論に基づくカット技法で本当に似合う小顔カットを叶えてくれます。ひとりひとりの肌や瞳の色などを見極めて似合う色とデザインを提案してくれるカウンセリングも人気です。

岡崎紗絵ちゃんの担当スタイリストは、鈴木唯さんという女性スタイリストです。

岡崎紗絵ちゃん風無造作ボブ

岡崎紗絵ちゃんのような大人っぽいけどあどけなさを宿すボブは、スタイリングをラフにするのがポイント!

このスタイル画像をもっと見る

岡崎紗絵ちゃん風ひし形ボブ

もともと毛量が多い岡崎紗絵ちゃん。しかも髪質は硬めだからショートには不向き…と思いがちな方にもおすすめなのが岡崎紗絵ちゃん風のひし形ボブ。丸顔さんでもシャープに見せることができる美フォルムを意識すれば、ロングからの華麗なイメチェンもしっかり成功するはずです!

このスタイル画像をもっと見る

えり足を少し跳ねさせて、カジュアルな岡崎紗絵ちゃん風のボブスタイルに。顔の輪郭をカバーできるボブは、丸顔さんにもおすすめのスタイル。シースルーバングで垢抜け感とアクティブな毛先でモデル風のこなれ感を演出してみてくださいね!

このスタイル画像をもっと見る

IROHA

written by IROHA

writer/editor トレンドヘアの見たい、知りたいをご紹介♡